忍者ブログ
サボるつもりはありませんが、めったに更新しません。
カレンダー
07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/11 ひでこ]
[04/08 しょこたん]
[04/03 かみ]
[03/22 ふ・ふ・ふ]
[03/16 興味津々子]
最新記事
(12/23)
(04/02)
(01/02)
(01/01)
(11/28)
最新TB
プロフィール
HN:
桃月庵白酒
性別:
非公開
自己紹介:
噺家です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
(08/02)
(08/17)
(08/26)
(08/31)
P R
アクセス解析
1 2 3 4 5 6

一之輔さんと昇吾さん。今日は寒色系で合わせてきました。



PR
携帯でも更新できるんだね。
知らなかったよ。


新年度です!
入社・入学早々、
「こんなはずじゃなかった!」
「ぜってぇ馴染めねーこの空間!」
こういう方もいらっしゃるかと思います。


大丈夫!
寄席は、そんな貴方の味方です。
あけましておめでとうございます。

1年ぶりの更新です。

恥ずかしくて、ブログ消してしまおうかとも思いましたが、

いつヤル気が出るか分かんないんでね。

本年もご贔屓のほど、お願い申し上げます。
明けましておめでとうございます。

今年もいろんなことに挑戦していくよ!

ご贔屓のほど、お願い申し上げます。

あ、更新もできるだけするよ。
寒いですな~。

ついこの間まで夏だと思ってたんですが(笑)

ただいま東北新幹線のグリーン車内ですが、さすがグリーン!

キレイなおねーちゃんがおしぼり渡してくれるわ、
コーヒーサービスしてくれるわ、至れり尽くせり。

「頼めば手ぐらい握ってくれんじゃねぇ?」
と、同行者の甚語楼さんとキャーキャーいっております。

フットレストなんざ動かしっぱなし!

壊したらゴメンね。

Copyright © 桃月庵ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]